電磁波犯罪に使用される電磁波の周波数、強さが分からないので、2年以上前から入手し易く加工し易いアルミ箔、金網で、ちょっとづつ電磁波シールドを作成し始め、やっと一部屋全体に電磁波シールドを施しました。壁、床、天井、戸などは40um厚のアルミ箔、窓は100メッシュのステンレス金網を施しました。しかし窓、戸などの可動部分の隙間はまだ埋めてません。隙間を埋める案については、リラックスさんの電磁波防護シェルター作成時に、たんぽぽの種さんへの自分の知識・情報として提供した、スチールウールを使う案が上手く行ったので、それで埋めるつもりです。隙間を埋めるにも時間が掛かると思います。
40um厚のアルミ箔では1/10000よりも減衰できる電磁波周波数は377MHz以上の周波数です。1/100よりも減衰で考えると、94MHz以上の電磁波周波数です。高周波電磁波をシールドする感じです。
資金が有れば家の建築の段階で、厚みのある炭素鋼で覆うのが良いのですが、資金がないので、入手し易く加工し易いアルミ箔を使用し、既にある部屋に施しました。
炭素鋼33mm厚で脳波と同じ位の25Hz位以上の電磁波周波数を1/10000よりも減衰できます。
金属厚みと減衰などに関して、このウェブサイトの『電磁波犯罪と電磁波シールド』を参照下さい。
Comments