top of page
  • 執筆者の写真ゴジラ

天神橋筋商店街各店舗での掲示依頼

2月末に有志メンバーで、2グループに分かれて日本で一番長い天神橋筋商店街の各店舗を、

次々に回り掲示依頼をして来ました。但しこの商店街は長いので全店舗は回れなかったです。自分が所属したグループには掲示の上手い人が所属し、自分の掲示依頼の言葉足らずをサポートして頂き、多数掲示できました。外国人向けの並木さんとの合作チラシも併せて掲示依頼し、掲示できたところもありました。掲示依頼のスキルが少し上がった気がします。


この地域の被害者への組織犯罪が減る事を願います。


以下に掲示できた店舗の一覧写真を掲載します。





閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

電磁波犯罪によるカード類情報抜取を防ぐ

電磁波犯罪によるクレジットカード、キャッシュカード、運転免許証などのICカードなどの情報抜取、SDカードなどの記録メディアの情報抜取・改竄を防ぐには金属などで覆ってシールドすると良いと思います。 自分のウェブサイトの『実験・考察など』に3年前公開の『電磁波犯罪と電磁波シールド』を参照下さい。

2021年1月3日なんば高島屋前街宣・新年会参加

先月は約1ヶ月程組織犯罪の被害が酷い状態が続いてました。そして久し振りに1月3日(日)なんば高島屋前北東角での街宣に参加しました。大阪府から府民に対して外出を控えるような話がありましたが、街宣場所までの交通機関、街宣場所に人が多く、ビックリしました。自分は13時丁度位に街宣場所に到着しましたが、既に街宣が始まっており、多くの被害者が集まっていました。遠くは群馬県から来た被害者が参加されていました。

2020年12月20日関西ふらっとポスティング報告

最近、組織犯罪の被害が酷い状態が続いていて、当日はポスティングに参加できませんでした。しかし『関西ふらっとポスティング』では、当日参加の被害者達が上下関係なく同列でポスティングを行っています。なので当日の参加者達からポスティングの状況を聞いたので、簡単に報告します。 参加者は5人で、実働約1.5時間で、チラシ配布4~500枚だったそうです。掲示はお弁当屋さんと、コンビニの2件。 昼食は公園で弁当を

bottom of page