なんば街宣・講演会に参加しました
- ゴジラ
- 2019年2月19日
- 読了時間: 2分
昨日リラックスさん主催のなんば街宣・講演会に参加しました。
街宣時は周辺で組織犯罪の存在を周知するチラシを配布しました。今回のチラシ配布で気付いたのですが、特定の人達が何往復もしてるようでした。これは某宗教団体の信者による妨害工作なのかもしれない。なぜなら配布時通行人全員に声掛けできる訳ではないので、そこに加害者が複数紛れ込んでいると、一般人への声掛け割合が減り、一般人が周知チラシを受け取り難くなる。記録を取ると組織犯罪の証拠になるかもしれない。
街宣後は私用で一時的に抜けて、18時からの並木さんの講演会に参加しました。
講演者の並木さんは英語が堪能で海外の被害者との交流が活発な方です。並木さんのブログ
講演内容は濃かったです。リラックスさんのブログに講演会の音声動画が3本掲載されています。リンクです。
簡潔に内容を述べると、
『支配層が私利私欲のために組織犯罪を用いて、人々を支配しようとしていて、その手始めの被害者が我々で、日本では主に某宗教団体が支配層の手下として組織犯罪を行っている』
と言う事です。
講演を聞いて思ったのが、世界の歴史を振り返って見ても、相変わらず支配層は支配することばかりを考えている人格の低い奴だらけと思った。
現在の資本主義では支配層は資本家などの一部の超金持ちで、金で好き勝手、力ずくで支配しようとする。それが組織犯罪に行き着いた感じ。
Comments